« ヒロという人物 | メイン | 最強のビジネス戦略 »

99comてどうなの!



前回の記事のコメントで、 でんさん  に言われたので記事にします。


私が でんさん のブログに書いたコメントとでんさんがくれたコメントです。



>99comは、みんな大絶賛ですが、同じことが出来るものが、もっと安くあるのにと、、思います。 


知らなかった(汗)


じゃあ教えてあげてくださいね!


ここまで、、、、、、


しかし、こういうコメントの持っていき方上手いですね!  さすがコメント商材を出すほどの人だと思います。


これがもうブランディングになっていますから!



じゃー教えます。(笑い)


私のライブドアのブログを読んだ人は、もう知っていると思います。


今、1番話題のツールは、間違いなくこれだと思います。



99comコメント回り支援ツール




発売から凄い勢いで売れ続けています。




ビジネスブログの場合、コメント周りに使う時間は、馬鹿にできないぐらい膨大な時間となります。




それを少しでも短縮しようと考えられたツールが99Comです。





このブログはランキング○位なんです。


早速、無料バージョンを使って見ました。




結構よくできています。




コメント周りで案外時間を使うのは、自分の名前を入れたり、URL、を入れたする時間です。




インターネットエクスプローラーのオートフィルがうまく働かないサイトの場合は、結構めんどくさい場合が多いです。




99comを使えば、Ctrl+番号で簡単にコピペできます。




完全フルオートではありませんが、かなりの時間は、短縮できます。




でも、、待てよ、、、




これって、前に紹介した(もう1つのブログで紹介していました。 このブログでは、まだ紹介していません。)





驚速ログインのオートフィル機能を使えば、もしかしたら同じことができるんじゃないの?



驚速ログイン (説明扉付きスリムパッケージ版)




と思いやってみました。





驚速ログインについての記事は、 こちら





さすがにブログのコメント欄に自動で挿入はされませんが、ドラッグ&ドロップで簡単に同じことができます。




しかも、使ってみれば、ドラッグ&ドロップのほうがより簡単に操作できます。





じゃー別に買わなくていいか!





が私の判断です。




99comは、コメント以外にも、いろいろな機能が付いていますが、それは特になくても別にいいものだと判断しました。





99comは、今現在 3900円です。



驚速ログインは、1980 円です。




結論的に言いますと、


ブログのコメント周りや、サイトの管理などをしてみたいのであれば 99comはお奨めです。


アフィリエイトもできますし再販権付を購入すれば、自分の特典にもなります。




逆に、コメント機能のみが目的で99comを購入するなら、驚速ログインのほうがいいです。



オートログイン機能があり。


すべてのパスワードの管理が出来ます。(これはめちゃくちゃ使えます!)あの有名なロボホームと同等レベルです。



ロボホームのダメなところは、ライセンス性ですので1つのパソコンにしか使用できません。



その点、驚速ログインは、自分が持っているすべてのパソコンに使用できます。



しかも、オートフィルでブログの記事にも99comと同じようにコメントできます。




どちらも便利ツールには、違いありませんが、よーく考えて判断しましょう。



案外買った後に実は使わないツールって結構多いものです。



衝動買いにならないように注意しましょう。



99comがここまで売れたのは、アフィリエイトできてそこそこ報酬がいいからだと思います。




驚速ログインがもしインフォトップでアフィリエイトできるなら私は、真っ先にやっていたかもしれません。




でもアマゾンだとさすがにあまりやる気がしません。




PS


これは、後になって知ったのですが



他に無料で同じことが出来るものがあります。



goo IDメモリー       しかも正規版でも980円です。



これには、やられました!    驚速ログインを持っているので使っていませんが中身たぶん一緒です。(汗)



これから買う人は、これのほうがいいかも!








このブログはランキング○位なんです。


今回の記事は、単なる私自身の見解です。  99comをアフィリエイトしている方があまりにも多いのでこの記事を書くのを少しためらってしまいました。


でんさんに言われなければ書かなかったかもしれません。


人それぞれ考え方も違います。


そこがまた面白いのです。

コメント (14)

こんばんは ヒロさん

99comはまだまだ売れていきます。
最初コメントツールが出たと言うことで皆買って言ったと思います。

時間が経って これも同等、これも・・・と紹介されていました。

世の中甘くないです。独占できるものだったら
即競合が出てきます。

需要と供給で求めるものは
売れるものとして でてくるんでしょうね。


応援!!

こんばんわ

訪問ありがとうございます。

99comも一時期買おうかなと思ってましたが
やはり手動でやってます。
結局そのほうが人の味って出るような気がして..
あれば便利でしょうけど

応援ぽっち

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ヒロさん^^

知識が豊富ですね!

そういう手があったんですね。

勉強になります♪

応援ポチ!

コンニチワ〜
でんです。

紹介ありがとうございます!
こんな便利ツールがあったんですね〜

今99comが高くて購入を迷っている方には是非教えてあげてください。
きっと喜ぶと思いますよ♪

応援クリーック!

こんにちは、ちえです。

そうなんです。結構めんどうなんですよね。
表示がされないときは、コピペしてますが・・・・・・
ちょっと検討。

こんにちわ!ヒロさん☆
いつもありがとうございます!

コメントツールって便利なもの
いろいろあるんですね。
99.comっていろんなブログで紹介されてたけど
他のツールぜんぜん知りませんでした・・・
その人にあったもので
活用していきたいですね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆

ヒロさん、こんにちは。

サトです。

99comでまわっています^^
わたしは、これのRSS機能が
気に入っています^^
お気に入りのブログが登録できて
飛べて、ニックネームも入力されます^^
再配布権つきも魅力です〜

ヒロさんおすすめのツールも、安くて
よさそうですね。
自分でお気に入りのものを
使うのが一番ですね
使い慣れているものとも、いえるかな〜

よいものは、遠慮されずに
どんどん紹介されるほうがよいと思います〜
喜ばれますよ〜^^

応援します!ぽち^^

こんにちは〜、“村さん”です!
ヒロさん、何時も応援ありがとうございま〜す。

さすがヒロさんですね〜。
ここまで、詳しく説明されると納得できます。
非常に丁寧で解りやすです。

これからも勉強させて頂きます。

応援ポチリンコです!

こんばんわ

いつも応援ありがとうございます。

応援ぽっち

はじめまして!乙女と申します。
でんさんのところからやってきました。
ヒロさんすごい情報量ですね。
勉強になります。
便利ツール探せばいろんなものがあるんですね。
すごく驚いたのと。
でんさんがコメントくれなければ記事にしなかったというところ。
いいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援 ☆

PS.もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。

初めまして☆ でんさんのブログから訪問させていただきました☆

私は、99comは持っていなくて、毎日高速タイピングで(笑)
コメント周りをしています(^^ゞ

こんなに安いのがあったんですね!

しかも、つい最近ロボフォーム購入したばかり(T_T)

早まった・・・って感じです^^;


これは、どんどん広めていって欲しいですね♪


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!

ヒロさん、はじめまして、ユータと申します^^

でんさんのところから遊びに来ました!

今はロボフォーム使ってるのですが、gooIDメモリーも良さそうですね。

早速サイト見てみます^^

有益な情報ありがとうございます。

これからよろしくおねがします!

応援★ポチッ!!

ヒロさん
こんばんは、みのぶです^^

いろいろあるんですね、全く知りませんでしたf^^;

それぞれ、特徴あると思うので、自分の使い方によって
選ぶべきですね。

こういった紹介をされると、自分に必要なものって
解りやすいですね。

貴重な情報ありがとうございます。

熱い応援カッキ〜ン♪

こんにちは、喜々です。
いや、はじめまして。。。

でんさんの所から飛んできました。
色んなコメントツールの紹介、嬉しいです。

ロボフォームが欲しいなと思っていたので、それと今回紹介があった商品の違いを調べなきゃな。
そう思ってます。

何がいいのだろう。
コメントに使えて、ID管理できればいいのだが。

応援シテマス

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログランキング




ブログランキング参加中!!

このブログはランキング○位です。


My Yahoo!に追加


MY Yahloo! に追加できます。

2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

相互リンクサイト


今から始める成功の新理論! 

車、整備.com

 俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!

 脱サラ起業!お宝人生構築ブログ

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入

お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!

副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

ブログ@ブログアフィリエイトで成功する方法

情報商材評価&レビューならまかせてブログ

アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法

初心者歓迎!ネットで稼ぐ白衣の天使のブログアフィリエイト教室

レポートネットワーク〜ビジネスを加速する〜

ヤフオク情報商材鑑定士コウの日本一お得な情報満載サイト!! 

寝ている間に金儲け

インターネット情報館!

アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。

プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆

アフィリエイトの戦略

勝ち組通信

独断で情報商材レビュー&在宅で稼ぐ秘訣

スーツケース トランク 旅行用品 格安サイト

mixi コミュニティー  情報満載! 

 綺麗なお姉さんになる為に、、、

 mixi 情報サイト

 ダイエット情報サイト

 新車、中古車検索サイト

 スーツケース トランク 旅行用品 情報サイト

 早漏予防はこれで出来る。

 YouTube Sexy動画! 

About

2007年01月22日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロという人物」です。

次の投稿は「最強のビジネス戦略」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。